スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋風吹いたら・・・。

どうもこんにちは。またgdgdしてました。秋風吹いたら冬支度言うことがありますので除雪車を作りました。
トップ画像 020
なんでコイツなんだよ
はい、トキ15000ジェット除雪車です。我が家でボロボロのトキ15000があったので改修ついでに大改造しました。
コイツは最初に「仰天列車」という本で存在を知り調べていくと動画でも紹介されていてなぜか自分の改造心(魂?)を掻き立てられました。
しかしどう調べても写真資料が無いので不鮮明な部分は勝手に想像して作りました。
0,5ミリプラ板でエンジンの制御室を作成し、2ミリ角棒でエンジン固定枠で組み上げました。燃料タンクは塩ビパイプ、エンジンは2種類の太さのペン軸です。(ペン軸と塩ビパイプってあまり改造に使いませんよね?生放送で言われて気が付きました。)
トップ画像 021
なんか横から見たらエンジンが長い気がする・・・。(いずれ直そう)
トップ画像 022
上の写真のエンドは資料が無かったので勝手に入口のドアを付けました。
実はまだこれは仮完成としています。今後もう少し改造して納得のいくものにするつもりです。
最近になって放置車両の消化が少しずつでありながらも進み始めました。完成間近のものが結構あるので出来次第報告します。
今日はここで失礼しますではノシ

スポンサーサイト
プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1137位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。