スポンサーサイト


ついに・・・・、完成!!!

どうも、みなさんお久しぶりです。ぺこりです。
前から作ってきたアノ車両が完成しました!!!!
ではまず作成風景からどーぞ
107系他 002
GMカラーのオバQ小田急アイボリー(クリーム10号)で車体を塗装します。
107系他 003
ライト部分と集中クーラーをタミヤカラーのクロームシルバーを筆塗り
107系他 004
前面窓周りをタミヤカラーのブラックで筆塗り
プラレ&島田鉄道展 001
こんな感じに塗れました。
おお、これならいっそ日光線仕様にしてしま(ry
      ↑無論こんなことはやりません。(やるわけn(ry)
プラレ&島田鉄道展 002
いえい、いえい帯貼り、帯貼り~
そして、ついに・・・・
プラレ&島田鉄道展 005
完成!!!!!!!!!
プラレ&島田鉄道展 006
屋根の比較
プラレ&島田鉄道展 007
そして先頭、後尾車共に増結対応となっています。
プラレ&島田鉄道展 008
だからこんなことして遊んでます。貴様、なんでこんなことを・・・・
ありえないですが119系なんかと連結させてます。
また帯は1本1本切ってやったのですごい疲れました。
完成したこいつと119系とEF61を連れて10月7日の島田鉄道展に行ってきました。
その時のことは今度投稿します。(テスト近いので・・・。)
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

いやー、こっちも増結対応工事と帯リメイクしないと…
こちらも107系を一般に公開(学校の文化祭鉄研ブースに展示)し、
ピンと来た方はこのマニアックな迷列車をちゃんと
『●●のあいつだ!』と評価してくれました。
そちらの反応はいかがでしたか。
プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1252位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
