

島田鉄道展に行ってきた 前篇

どうも、お久しぶりです。ぺこりです。地獄の中間テストが終わってダラダラした日々を送っています。
さて、間が結構開きましたが10月7日にプラザおおるりという場所で行われていた島田鉄道展に行ってきました。そのときのことを報告(?)します。

10月7日の早朝、ぺこりは静岡駅にやってきました。ここから電車で島田へGOします。
211系に揺られながら島田へ行きます。貨物と2回すれ違いました。(そのうち1本はサメだったがもう片方はEF210のクマイチだったというw)
そして・・・
プラレ&島田鉄道展 011
どこだよ島田駅にとーちゃくー!(しっかし構内が広い、広い)
プラレ&島田鉄道展 010
マックでやっていたプレミアムコーヒー無料キャンペーンに行ってきてぺこりもコーヒーをもらってきました。そしてホームでコーヒーブレイクw
ブレイク後、歩いてプラザおおるりに行きました。
プラレ&島田鉄道展 013
5分ほど歩いてとーちゃく!!(良い運動になったw)
会場内ではHO、Nゲージの走行、鉄道写真、車両部品を含む貴重な品の展示が行われていましたがぺこりの目的はプラレールの走行を見に行くことでした。そして、プラレールのブースに足を踏み入れた途端・・・・
おおおお、すげええええええ!!!!←おおげさだなおい
プラレ&島田鉄道展 019
プラレ&島田鉄道展 020
自分が想像してたのより断然すごかったですね。
とりあえず写真撮りまくりました。ではその一部をどうぞ。
プラレ&島田鉄道展 034
わーい、わーいSLくんだー
プラレ&島田鉄道展 018
119系・・・あれ?帯が・・・
プラレ&島田鉄道展 023
うわああああ、末期色だー!!
プラレ&島田鉄道展 022
お、サンパチ君発見!
プラレ&島田鉄道展 021
往復66+ヨタロー(何故だ、何故長時間見ていても飽きない!!・・・一家に一台欲しいw)
プラレ&島田鉄道展 025
スカ115系
プラレ&島田鉄道展 026
475系新北陸色(なつい・・・)
プラレ&島田鉄道展 027
475系青カビザメ(怖いw)
プラレ&島田鉄道展 028
うわーい、食パン電車419ダアー!
プラレ&島田鉄道展 024
やべえ、オレの大好きな58がおるやん・・・
プラレ&島田鉄道展 029
プラレ&島田鉄道展 030
なにここ、めっちゃ素敵じゃん・・・。
プラレ&島田鉄道展 031
JR貨物島田プラザおおるり支社ww
プラレ&島田鉄道展 032
東海道線な並び(なにやら怪しいものが・・・)
プラレ&島田鉄道展 035
C11-190SL川根路号(銀の装飾がふつくしい・・・。)
プラレ&島田鉄道展 036
ディーゼル軍団!!(58が居るがまいいか)
プラレ&島田鉄道展 037
富士・ぶさ66!!(これもなつい・・・。)
プラレ&島田鉄道展 038
これはこれは、昔のプラレール。なんかすげえ黒歴史が・・・。
プラレ&島田鉄道展 039
C53だ。(つばめとか似合いそうね・・・。)

まだ写真があるので後篇に続かせます。では後篇でノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【島田鉄道展に行ってき】

どうも、お久しぶりです。ぺこりです。地獄の中間テストが終わってダラダラした日々を送っています。さて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1472位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
