

島田鉄道展に行ってきた 後篇

さて、後篇です。いきなりですがどうぞ!
プラレ&島田鉄道展 050
おお、113系だ・・・。好きだから作んねえとな。
プラレ&島田鉄道展 049
スカもいいがオレはやはり湘南色派だ!
それからぺこりはここのプラレールの運行を支えていたスタッフの方々と色々話しました。(なんかすげえ有意義な時間を過ごせたぜ。)
ここでぺこりは持ちこんでいた改造車を出しました。
プラレ&島田鉄道展 053
えーと、右の107系と中央の119系、奥のEF61を持ちこみました。(61のステップが取れていたのであわてて瞬接で補修)
プラレ&島田鉄道展 055
そして!ぺこりの107系と119系が併結して会場内を爆走しました。すごい気持ちよさそうでした。
プラレ&島田鉄道展 056
C11、C12「EF61!お前は完全に包囲された!!!わはははは!」
EF61はいつの間にかCタンク軍団に囲まれていました。
プラレ&島田鉄道展 061
こっちは大型機の集まりでした。(この転車台再販してくんないかな・・・。)
プラレ&島田鉄道展 064
今度は119が先頭になっていました。
プラレ&島田鉄道展 057
サロ165二色(たしかこれかいじでしたよね?)
プラレ&島田鉄道展 063
EF級直流電機の並びです!(62と64がいないが問題ないw)
プラレ&島田鉄道展 065
プラレ&島田鉄道展 066
なにがあったんでしょうか?ヨタローの巡礼が始まりました。(ただし長すぎて脱線しまくってましたw)
その後、撮影会が始まりました。許可を得てぺこりも参加しました。
プラレ&島田鉄道展 067
新規金型仕様のC11-119と227SLくん
プラレ&島田鉄道展 068
そこにC57-1お召し仕様降臨!お召し機並びが見れました。
プラレ&島田鉄道展 069
スカ115リベンジ!きれいにケツまで撮れました。
プラレ&島田鉄道展 070
スーパーひかり!
プラレ&島田鉄道展 071
211系ー0番代中京色
プラレ&島田鉄道展 072
115系ぬらりひょんと583系旧きたぐに色
プラレ&島田鉄道展 073
107系とEF63の協調運転(実際にあったかどうか知らんが・・・でも107系がヨコカル対応だからまあいいか。)
プラレ&島田鉄道展 082
カシガマDD51(なんか似合う)
プラレ&島田鉄道展 081
東海急行旧仕様怒涛の8連!!!!!
プラレ&島田鉄道展 080
119系、ここに集結す。
プラレ&島田鉄道展 074
521系、475系、475系+413系の並び(521と475作りたい・・・。)
プラレ&島田鉄道展 075
プラレ&島田鉄道展 077
豪華!!!!北陸車両の並び!!!!(なんか足りんとは言わせねえ)
これで撮影会は終了しました。夜はスタッフの皆さんとマックに行きました。楽しい夜でした。

この島田鉄道展は自分にとってとても有意義だったと思っています。スタッフの皆さんとは初対面でしたが、プラレ関係、鉄道関係のことを話したり、マックに行ったりして色々お世話になりました。こんなことはなかなかないと思っています。また静岡県内でプラレールのイベントがあったら足を運んでみようかと考えています。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【島田鉄道展に行ってき】

さて、後篇です。いきなりですがどうぞ!おお、113系だ・・・。好きだから作んねえとな。スカもいいが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1425位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
