スポンサーサイト


タラコ色のJR形気動車

最近流行り(?)のJRーWの単色化計画、それにやられた唯一のJR形気動車を作りました。
キハ120:1
キハ120越美北線の首都圏色(朱色5号)です。0,5ミリプラ板からのフルスクラッチです。今回は一部に紙を使いました。(屋根の段差、トイレ部分など)
キハ120:2
キハ120:3
WCのある側、無い側で作り分けました。WCが無ければ点対象ですねえ。
キハ120:4
こだわりの屋根周り。結構らしくなりました。
キハ120:5
(ヤイコラ!テメエなにしやがる)タラコ色というわけで以前作った国鉄タラコ集団とつなげました。(違和感ねえw)
タラコ色しゅうごう!
タラコ色で集合写真も撮ってみました。(キハ40がいないぢゃん)
他にもこんなことしてます。
119系リメイク中なり
!?
えー、119系のリメイクです。ラッカ―パテによる傷埋めをしています。もう加工は終わったのであとは塗装と帯はりだけです。完成したらいずれ報告します。ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1425位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
