スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の湘南色の電車

いつもいたあの電車・・・。
※ウィキペディアより
113系、少し前までは東海道線の顔だった形式です。
東京口では2006年に、静岡地区(JR東海)では2007年に姿を消しました。以前までは当たり前のようにいた電車でした。しかし、いなくなった後に駅に出向くといつもいた緑色と橙色の電車がいなかったことが非常に寂しく思えました。今年で静岡地区からいなくなって6年目を迎えます。これを機にプラレールでじぶんの大好きな113系を作ることにしました。静岡車両区には3連のC編成、4連のT編成、6連のLL編成が所属していたのでその全パターンを作成します。ようするに放置車を増やすお仕g(ry
とりあえずぺこりの計画プランをどーぞ
C編成(3連)
種車:165系、201系各1編成ずつ
T編成(4連)
種車:165系1編成、211系2編成(内先頭車1両、後尾車2両を使用)、小田急1000系(中間車、107系制作時の余り)
LL編成(6連) 
種車:165系1編成、211系4編成(内先頭車2両、後尾車4両使用)
以上がぺこりが考えた計画です。C編成はT,LL両編成と増結するために中間車の方向転換を行うつもりです。
おそらくT編成の制作が一番最初なので始まったら報告しまーす。 ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1642位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。