スポンサーサイト


今日は・・・。

昨日から春休みに入りました。ぺこりです。
今日は友人の家にある物をとりに行きます。何かは明日以降・・・。

ぺこりは3月30、31日に行われる「プラレールひろばinちゅうおう」に行こうとしていました。
「行くんだったら2日とも行こう!」と思っていたのですが・・・、
30日は離任式でしたー!
マジかよと思いましたが自分がお世話になった先生に会えるのもこれで最後になるかもしれないので島田に行きたいという気持ちを抑えて行きます。
その代わり、31日は楽しみます。

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1319位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
