スポンサーサイト


譲渡品あれこれ

はーい、ぺこりでーす。
一昨日、友人からプラレを譲渡してもらいました。
まずはこちら
譲渡品 レール
はい!レールですっ!
複線ポイントレール×2本
直線レール×7本
2分の1直線レール×9本
車庫×1
直線レール不足で困っていたのでとても助かりました!!友人に感謝!!!!
車両は・・・、
譲渡品 車両
0系新規金型車×5両(先頭車、中間車(パンタ有りと無し1両ずつ)ビュッフェ車、後尾車)
400系旧塗装×3両
E1系×2両(中間車と後尾車)
イベント限定ワム×1(車体のみ)
なかなかのラインナップです。これまた感謝☆彡
400系は未改造のまま使います。それ以外の車両については↓
E1系:未定
ワム:台車を他の貨車から作成。ワキ8000に改造予定
0系:車体色を青とアイボリーに塗装変更予定それ以外にもモーター換装とかライト取り付けとか(ウフフ)
また妄想が膨らみます(楽しー♪)
とにかく友人には感謝です!!大事に使わせてもらうよ!!!!

373系第2編成ですがある程度まで塗装が進んでいるので残りの塗装を終わらせてシールを貼れば完成です。
みんプラ最終回には(多分)間に合います。 さーて、がんばるぞー!おー!
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運転会のときの件

 私の譲渡車輌は205系列金型率が半端無かったですw
 さて、来る中央運転会のときの件なのですが、以前そちらはグロベンがないとおっしゃってましたね。
私は車輌を譲渡することはできませんが、プラ電車のグロベンの複製品を差し上げることはできます。いかがされますか。

No title

ワムの台車見つかった!!
プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1535位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
