スポンサーサイト


まっくす!?

前に記事で言ったいずれとは前回の記事を投稿した直後のことです(笑)
いや、あのね、ネタの消化は早い方がいいと思いまして、ね・・・。

まあ、こんな物を作ったんで報告いたします。
ミニMAX
ミニE1系MAXです。
以前、友人のhori君から譲渡してもらったものの中にE1系の中間車と後尾車がありました。
もらってからずっと処理方法に困っていたのですが「ショーティー化してみよう♪」というアイデアが浮かんだのでノリで作りました。
ミニMAX 側面
最初は冗談のつもりで制作を始めたのですがなにせ初の再塗装なしの切り継ぎ改造でしたので、結局マジになって作ってしまいました(爆)
上の側面の写真を見るとわかりますが切り継ぎ箇所がキタナイです(汗)
車体の長さはハッピーセットのプラレよりちと長いです。 無理すれば動力化も可能なようです。
E1系の先頭車両が手に入ればやってみたいと思ってます。
愛称はミニMAXの略で「MIX」としています。
自走が出来ないので他の車両に牽引させてみました~
ミニMAX 牽引され中
(なんで牽引相手がコイツなんだよ!とかいう突っ込みは無しで)
他の形式に牽引されて走る姿はなかなかシュールです。
単独のものを眺めているとなんかのマスコットみたいでカワイイですよ~
この手の加工で他の形式を作ってみたいです。 種車と時間があればの話ですが!
では! ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1368位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
