スポンサーサイト


トレインフェスタに行ってキタ。

どうも、お久しぶりです。 中間テストなるものがあったのでずっとPCをいじれずじまいでした。
さてさて、テストを直前に控えた5月18日、東静岡駅近くのグランシップで行われていた「トレインフェスタ2013」に行ってきました。 例年通りの大イベントでした。
トレインフェスタ2013

EF60
EF60や
EF10ステンレス
EF10の関門トンネル対応のステンレス車体車、
EF58.jpg
ぶどう色のEF58がいました。
機関車ばっかりとかいわないでね。
ヘッドマーク
他にもこんなものが置いてありました。
それから、ワタクシ、お買い物をしてまいりました。
犬釘キーホルダー
静鉄のブースで犬釘キーホルダーを買って、 それからJR貨物のブースで貨物の時刻表を買いました。
それだけ、それだけで済ませるつもりでした。 しかし!
吊革
買っちまったZE!!!!
うん、あのね、大井川鐡道のブース見たら吊革が500円で売ってたんよ。それでね、買っちった☆ミ
ちなみになんの車両のものなのかは不明です。 ただ電車のものというのは確かです。
初めて実車の部品(?)を買いましたが良い買い物をしたと思ってます。
吊革を買ってから、会場を後にしました。 毎年と同じように楽しかったですよ~

テストが終わったのでまたゆっくりと改造に専念できます。
こんな感じですが、ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1252位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
