スポンサーサイト


なんか報告的ななんか

ワタクシの学校は6月に文化祭があるのですよ。
それで今年の2年生はクラスごとに一つの都道府県を選んでその県に関することを調べて展示物を作って展示するということをやるんです。
それでワタクシのクラスは熊本県になりました。 
特産物や有名人について調べる人が多い中、ワタクシは熊本の鉄道について調べることにしました。
そこで、熊本県内を走っている車両をプラレールで作って展示することにしました。
何形式かピックアップして、種車として、
E233系ケト線×2、鬼太郎列車×2を購入しました。
なにを作るかはお楽しみに。
でも文化祭まであまり時間がないのでどんな出来になるかどうかは分かりません。
制作に入り次第報告します。 ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。
プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1137位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
