スポンサーサイト


ようやく第3編成に・・・

まだ373作るのかって言ったヤツ出てこい
久しぶりにこのカテゴリの記事を書きます。
ちなみに373は最低あと2編成は作るつもりです。
夏までにもう1編成とか言っておきながら全然作業してませんでした(汗)
というか種車すら買ってませんでした。
でもやれる範囲でやっていこうと思い再び制作を進めました。
第3編成 サハ
以前キハ200と815系を制作した際に余ったE233ケト線の中間車をベースに進めました。
第3編成の仕様はクモハ車が動力車となっています。
第2編成と同じですが第3編成については動力車を増結非対応とするつもりです。
あと165系と209系金型の車両が1編成ずつ必要です。
購入でき次第作業を再開させていきたいです。
目指せ!ムーンライトながらFULL編成!!
では!ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1578位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
