スポンサーサイト


夏だ!プラレだ!ちゅうおうだ!! 2日目編

タイトル通り、前回の続き、2日目編です。
キハきは~
国鉄キハ軍団のお通りだーい!!!
転職くん
ボクは走るよ~、夢を乗せて~、キミを運ぶよ~
103
103型ELが客車(ナマエ、ワカラナイ)を牽引してました。こんなカラーリングもあるのですね~
北陸急行
475系或いは457系?の急行が走りました。
走れ!GG!
ワタクシの211系GG編成が本線内側を激走しました
車掌さん
ちょww車掌さんwwww
メンテナンスステーション
こんな並びが見られるのも運転会ならではです!
オリエント急行in相模川
遂にえちごやさんのオリエント急行が登場!! 元がゴードンの急行客車だなんて思えないモノでした・・・。
大草原を行く
エドワードに引かれて大草原ブースを行きます。
この後、皆さんの機関車をとっかえひっかえしてオリエント急行を牽引しました。
機関車を交換して走らせる度に皆さん、「つよい」連呼でした(笑)
ワタクシも機関車を出して牽かせていただきました!
激走、EF65!
今回のちゅうおうに間に合わせて作成したPFに引かせました。
モーター交換をしたためスゴイパワー、10両以上牽いても余裕のスピードでした。 つよい!
(実は脱線しないかどうかとヒヤヒヤしてました←)
この後も何度かカマ交換をして走ってました。
・・・、楽しい時間はあっという間に過ぎ、2日目も終了。 第6回目のちゅうおうも幕を閉じました。
初めての設営、初めてのフル参加、色々あったけど楽しい3日間でした。
今回もまた初対面の方、何度かお会いしたことのある方がいらっしゃいました。
それでもお話が出来ていい思い出になりました。 また来年の春も参加したくなりました。

今回のちゅうおうで一緒になった方、ありがとうございました。今回の設営では学べることがたくさんあって私としてもいい経験になりました。 次回の参加時には今回の経験が生かせたらいいと思ってます。
次の運転会でもよろしくお願いします!(- -)

おまけその1
戦利品
今回の即売会の戦利品 客車率が凄いです。

おまけその2
このブログの累計来場者数が3000人を達成しました。
そして8月16日をもって当ブログは開設1周年となりました!
今後も当ブログをよろしくお願いします!!  ではノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1252位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
