スポンサーサイト


チキ返空と夏の報告

久しぶりの記事の主題は久しぶりの撮影のことです~
前日(9・14)に静岡保線区向けに行われたのレール輸送の返却回送があることを知ったので撮りに行くことに
DE10 休車
静岡貨物にDE10-1723が置かれていました。一休車の札がどこか物哀しかったです。
そしていつもの場所へと移動~
ロンドンバス
の途中でロンドンバスに遭遇しました
到着後、スタンバイ! 待っているとある列車が来ました。4灯ライトだったので「FJKWかな?」と思いましたがそれにはちょっと時間が早い。 「もしかして…」と思いカメラを向けますと~
キヤ95
ほら、やっぱり!キヤ95だよ!
思いがけないものを撮ることが出来てテンションがUP↑
それから少し経ってようやくお目当てのものが・・・
お目当ての…
来ましたぁ~久しぶりに走っているDE10を見ることができました~
オマケ付き
コキのオマケも付いていました(草が邪魔だなあ・・・)
次はレールを載せているものを撮りたいですね~
さーて、今年の夏休みはと言いますと・・・
仙台遠征
ちょいと仙台に足を運んだり~
トーマスin千頭駅
千頭駅にトーマスを撮り行ったり~
プラレールひろばinちゅうおう2014年夏
ちゅうおうに参加してくるという例年どおりのこととお初なことが詰まった夏休みでした~
そんな訳で受験生であるワタクシ。 勉強でただでさえ更新が疎かな当ブログの更新がもっと疎かになるでしょう。いや、なっちゃいますw
次の更新は受験後となると思いますのでそれまで暫しの休止です。
とりあえず勉強頑張ります! それでは、次の更新まで! では~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺこり(粉)

Author:ぺこり(粉)
どうも、みなさん、管理人のぺこり(粉)です。地元を愛する人間です。
趣味は、プラレール、Bトレ(両方とも改造を含む)生き物観察、採集、飼育、アニメです。気が合う人、話が合う人は大歓迎です。
私、ぺこりは学生プラレール同好会に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
938位
アクセスランキングを見る>>
ぺこりのかうんたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
